妄想Nightfly(仮) | ドナルドのつぶやきです。



Posted by ドナルド・フェイゲン on  | 

地球儀をまわして

おひさしぶりです。ドナです。

2016020321430000.jpg


年明け早々に、ちょっと小生意気な金額と引き換えに

地球儀の彼は、ドナの部屋にやってきました。


毎日、くるくると回して、ドナは生きています。


○1回転目

第1回CLに出てきました。

キムにーやんが、出れなかったので

ヘルプとして、KUBOさんに来てもらいました。

KUBOさんの活躍もあって、

5勝1敗で、優勝でした。

めずらしく、反則もトラブルもなくて

ネタ的には、つまらないけど

やっぱ優勝は良いものです。

CL





●2回転目

はじめて、DOLで

ぷちオフ会みたいなことしました。

^0B7F2AC82FE2606151285ECB06B75BC423374B9E24E0F8A1DC^pimgpsh_thumbnail_win_distr

大阪と、三重から、わざわざ大都会名古屋に

ドナの下僕が、2名ほどやってきて、

一日中、つれまわさ。。。。。。。。案内しました。

そして、その報酬が


ドナのチャラ男疑惑・・・・・・


ちがいますからね?





◎3回転目

2016020321540000.jpg

あいもかわらず、飽きもせず、曲つくってるのですが

色々ありまして、調子に乗って本を買いあさり、音楽理論から勉強しなおしてます。

つくりかけの曲いくつかあるのに、

いつになったら完成するのでしょう。

途中で投げださないか心配。

というより、既定路線の気がする。



そんな感じで、地球儀と共に、ドナは生きています。
Category : よた話
Posted by ドナルド・フェイゲン on  | 10 comments  0 trackback

-10 Comments

キムチ says...""
ちゃらおさんには
太陽のキムチエンジェル以上のものは作れないとおもうヨ


2016.02.04 12:11 | URL | #- [edit]
バレ says...""
次回作はいつ発売ですか!!

名古屋はひつまぶしおいしいですよねヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
2016.02.05 01:37 | URL | #- [edit]
名古屋人ゆめすけ says...""
きゅーべーすか~
本格的だね!

ドナが歌ってるやつが聴きたい
2016.02.11 18:50 | URL | #- [edit]
ぶ says...""
ドナが歌ってるやつが聴きたい
2016.02.11 22:17 | URL | #- [edit]
うどん職人ゆめすけ says...""
操舵!操舵!


ドナが歌ってるやつが聴きたい
2016.02.12 14:18 | URL | #- [edit]
ヒー says...""
ステキな地球儀(*^^*)ポッ
いいなぁ~^^
ヒーも地球儀欲しくて買ったんだけど・・・
迷って悩んで・・・
お財布に優しい地球儀ゲット(・´艸`・)・;゙.、ブッ
やっぱり小生意気なほうにすれば良かったと後悔(◞‸◟ㆀ)ショボン
回すたびに香りがしそう~^^
2016.02.20 12:59 | URL | #- [edit]
ドナルド・フェイゲン says..."にーやんへ"
次回作は、太陽のキムチエンジェル power mixです( ー‘дー´)キリッ
2016.02.21 21:52 | URL | #- [edit]
ドナルド・フェイゲン says..."バレさんへ"
予定は、未定です。
2016.02.21 21:53 | URL | #- [edit]
ドナルド・フェイゲン says..."ぶ&うどん名古屋人さんへ"
鋭意、後ろ向きに検討します( ー‘дー´)キリッ
2016.02.21 21:55 | URL | #- [edit]
ドナルド・フェイゲン says..."ヒーさんへ"
良い匂い以上に、
回せば回すほど、頭がよくなったと勘違いできます(0^ー^0)
2016.02.21 21:56 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://donadona194.blog.fc2.com/tb.php/88-552ae9fd
該当の記事は見つかりませんでした。
