妄想Nightfly(仮) | ドナルドのつぶやきです。



Posted by ドナルド・フェイゲン on  | 

ひさびさにカンパニーリーグ

おひさしぶりです。

ひさしぶりついでに、カンパニーリーグ

略してCLにも、何カ月かぶりにでてきました。

物語は、続きからはじまります。

第1話 疾走する閃光



6人ローテのため、ドナは1戦目休み。

2戦目だが、ドナには1戦目。

しかしながら、プレリュードはあっけなく。


第2話 ta.la.la.



長丁場。

砲撃・修理・砲撃・修理。

ささいだが、歯車のずれる音が聞こえ始める。


第3話 ハートに火をつけて



戦前から予想された、今回1番の山場。

戦後のラムちゃん

「数年ぶりに、燃えた。」


第4話 summer breeze



弱い者ほど、勝ちいそぐ。

慢心なのか、劣化なのか。

それもまとめて、実力なんでしょうね。


第5話 cure kit



ドナ、ひさしぶりに旗をやるの巻。

便利屋のドナは、ローテにあわせて、

キャノになり、カロを増やし。

疲労気味のこの日は、頭がついていかず。


第6話 XYZ



ドナには最後の戦い。

艦隊としては、この後が最後。

とんとんとんと。



全8戦、4勝3敗1分

勝てる試合をポコポコ落とし、多少の悔しさも残しつつ、

本気で頑張ろうというほどの、真剣味も持てない今日この頃。


Category : CL
Posted by ドナルド・フェイゲン on  | 10 comments  0 trackback

-10 Comments

オイキムチ says...""
いつでも真剣です




がっ



腕がついてきません( ー`дー´)キリッ
2015.01.26 21:58 | URL | #- [edit]
いざべゑ says...""
いつでも真剣です( ー`дー´)キリッ
というか自分で笑っちゃう位必死。
「弱いものほど勝ち急ぐ」ってのも毎回痛感しておりますわ
2015.01.27 00:25 | URL | #- [edit]
Chipi says...""
いつでも真剣にいい加減です(のつもり)

さじ加減が難しいんですけども。
2015.01.27 20:44 | URL | #wLMIWoss [edit]
ドナルド・フェイゲン says..."にーやんへ"
手がついていかないなら、



足をついていかせればいいじゃない(`・ω・´)ゝ キリッ
2015.01.28 01:23 | URL | #- [edit]
ドナルド・フェイゲン says..."いざさんへ"
とかいいつつ、

いざさんの砲撃痛すぎますただ(T-T*)
2015.01.28 01:24 | URL | #- [edit]
ドナルド・フェイゲン says..."ぴっぴさんへ"
ドナは、真剣にふざけてます。

さじ加減はしりません!アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ
2015.01.28 01:26 | URL | #- [edit]
ふぁ says...""
土壇場で入れてくれてありがとうー。
熱くなり過ぎない程度にのほほんと楽しみたいねぃ。
2015.01.30 13:12 | URL | #- [edit]
うどん says...""
ホイミホイミ
2015.01.31 00:54 | URL | #- [edit]
ドナルド・フェイゲン says..."ふぁさんへ"
ただでさえ、デブがいて暑苦しいしね!
2015.01.31 21:46 | URL | #- [edit]
ドナルド・フェイゲン says..."どんさんへ"
ケアル(*゚ー^)ノ。・。・゚・:*。・:*:・゚’☆♪
2015.01.31 21:46 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://donadona194.blog.fc2.com/tb.php/78-5893fa67
該当の記事は見つかりませんでした。
