妄想Nightfly(仮) | ドナルドのつぶやきです。



Posted by ドナルド・フェイゲン on  | 

徒然なるままに

三ツ矢サイダーが、鼻に入ったわけではないですが

とある人のタイトルを少しパクってみました。

ひそかに、ちょっと言い回しが好きなのです。

随筆というには程遠い

雑記です。






雑記と言いつつ、タイトルをぱくりたかっただけという

事実の前に、すでにネタがありません。

なんとなく、今回はカスタムスロットについて

ひとくさり。

当然というか、なんと言うか。

ドナは模擬ばっかやっているので、模擬用カスタムの話

~ただ単に何をどう配置してるかだけ~です。


○ドナルドの場合
1ページ目
F1 マグロのオリーブステーキ
F2 統率
F3 予備舵
F4 予備帆
F5 機雷
F6 桶(またはポンプ)
F7 外科
F8 修理

2ページ目
F1 名工
F2 統率
F3 2連弾防御
F4 回避
F5 機雷除去
F6 桶(またはポンプ)
F7 外科
F8 修理


・ようは、2ページ目は白兵抜け時の後入れ用ですね。
 ページの切り替えを容易にできないので、必要度が高いものは1ページ目と同じにしてます。


○デブ2号の場合 (ゲーミングマウスかつ、ほぼ勝手な創作)
1ページ目
F1 マグロのオリーブステーキ
F2 統率
F3 予備舵
F4 予備帆
F5 機雷
F6 桶(またはポンプ)
F7 外科
F8 修理

2ページ目
F1 名工
F2 弾道
F3 貫通
F4 水平
F5 接舷
F6 機雷除去
F7 2連弾防御
F8 回避

・ページの切り替えが、サイドボタンにより容易いので
2ページ目でスキルの入れ替えを全て済ませる形ですね。


○ぷーさんの場合 (PS3 てか、熊なのか?)

PS3の仕様は、
全くシラン。

*支援大変そうだけどね。


○にょーの場合 (しばきまくります。)
1ページ目
F1 連撃
F2 正拳突き
F3 崩拳
F4 カウンター
F5 発勁
F6 秘孔拳
F7 鉄山靠
F8 双竜脚

2ページ目
F1 エーテルフレア
F2 エーテルフレア
F3 エーテルフレア
F4 エーテルフレア
F5 もちょー
F6 エーテルフレア
F7 エーテルフレア
F8 エーテルフレア

*ゲームを間違えてます。


○デブ1号の場合 (本人承諾なしで勝手にオチで使います。)
1ページ目
F1 マグロのオリーブステーキ
F2 統率
F3 予備舵
F4 予備帆
F5 機雷
F6 桶(またはポンプ)
F7 __ロ(,_,*)ケシケシ♪
F8 よくすべるギャグ

2ページ目
F1 スルーされる発言
F2 ちょっとうけるギャグ
F3 シモネタ
F4 人の発言をくやしがる
F5 まともな事
F6 言いかけて止める
F7 火だるまになる
F8 だだすべりのギャグ

*F8が一番連打しやすいしねー。
・・・・ブログだと面白いのに(´・ω・`)


結局雑記じゃなくて

ただのネタになってしまいました。

しかも、身内ネタ(ゝω・) テヘペロ




Category : よた話
Posted by ドナルド・フェイゲン on  | 5 comments  0 trackback

-5 Comments

ぷー says...""
わたしの(PS3の使用)
F1水平
F2弾道
F3回避
F4~F7までなし
F8修理
2ページ目同様❗
機雷は踏んで消すし、料理と外科はドナがするからいらん(;´д`)
2014.10.08 17:10 | URL | #- [edit]
ドナルド・フェイゲン says..."ぷーさんへ"
方法が新しすぎて、
ついていけません(´・ω・`)

機雷を踏んで消すのは、目から鱗すぎました。
2014.10.09 00:15 | URL | #- [edit]
カンツォーネ says...""
機雷は踏んで消すのがいいのか!
参考にしよう!!!

F7ひだるまになるって?!W
2014.10.10 18:53 | URL | #- [edit]
ドナルド・フェイゲン says..."パンちゃんへ"
商茶で発言すると、

関係各所から怒涛の言論攻撃が来ることです。
2014.10.11 21:12 | URL | #- [edit]
らんま says..."2ページ目のF1は"
にょー^^

ですっ!w
2014.10.13 21:45 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://donadona194.blog.fc2.com/tb.php/76-54bb710a
該当の記事は見つかりませんでした。
