妄想Nightfly(仮) | ドナルドのつぶやきです。



Posted by ドナルド・フェイゲン on  | 

WCでてしまいましたよー

前回、無事に予選を突破したセーラーズZ

WC本選にいってきましたよっと。

待ち時間の長さに集中力が切れる人や、

寝かかってる人が2名いたり。

まあでも、実力的にはこんなもんやわね。

雰囲気を楽しめれたので良しとします。

でも、次回はもうでない、でれないかも?



リーグ1戦目

肝心なとこは、いつも撮り忘れる。
ありがちですね。
ドナにどんさんのコンボを合わせてくれて、一人落として動画スタート。


リーグ2戦目

アヤマッハが先制の与をとってますが、
この時彼は、少し落ちていたらしい、、、、。


リーグ3戦目


あたってくだけろ。
いけいけいけー。
そしてみごとに。

リーグ4戦目


ここまで来るのさえ、長かったなぁ。


準々決勝


番狂わせ!!
は、当然起きない。


092114 002302
みんなおつかれさまー。




Category : 模擬
Posted by ドナルド・フェイゲン on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://donadona194.blog.fc2.com/tb.php/74-9a807fa3
該当の記事は見つかりませんでした。
