妄想Nightfly(仮) | ドナルドのつぶやきです。



Posted by ドナルド・フェイゲン on  | 

WCでれますよー

不思議なもんです。

最近、せーらーずは不調で

普段のMAX模擬は、連戦連敗なのです。

前回CL前の練習でも、連戦連敗でした。

今回WCでは、ポルが2枠のうちエントリーが3艦隊で、

予選で勝ち抜いた2艦隊が本選出場の流れとあいなりました。

正直、予選落ちと思ってたんですけどねぇ。

動画を見ると、今回もCLも危ない場面てんこ盛りなんだけど、

本番に強いというか、ただただ運が良いというか。





予選1戦目





予選2戦目



ということで、1勝1敗で本選出場です。

まあ、適当にやります。(・ε・。)


Category : 模擬
Posted by ドナルド・フェイゲン on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.09.17 19:48 | | # [edit]
ドナルド・フェイゲン says..."鍵付さま"
コメありがとうございます~。
嬉しくて、ちょっとテンションあがりました。
今度、会ったらとりあえずフレお願いします!
2014.09.19 00:36 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://donadona194.blog.fc2.com/tb.php/73-adcc6db6
該当の記事は見つかりませんでした。
