妄想Nightfly(仮) | ドナルドのつぶやきです。



Posted by ドナルド・フェイゲン on  | 

CL第7戦

有限会社セーラーズZに、名前を変更して初になります。

カンパニーリーグに出てきました。

セーラーズは公の行事の時、商会員全員正装義務があります。

嫌がろうが、沈もうが、すべろうが、こればっかりは強制です。

みんな制服に着替え、帆の色も模様も合わせて、初の船出です。

ドナ・でぶ1号・でぶ2号・ぷー・きむち・ラオ・アヤマッハ 入れ替わり立ち替わり、計7人で参戦してきました。

ちなみに制服については、心ならずも、ださいだの、かっこわるいだの、変態だの、

外野から色々な声を聞きます。

みんなうらやましいクセに。



1戦目対夜空B


残念ながらドナは、スウェディッシュポップのように、おしゃれにはいきません。

チキンなので、弾道もいれられません。


2戦目対アレス


街の便利屋ドナは、艦隊に都合にあわせて、連携のったり、キャノもったりもたなかったり。

だから、4スロでやってたのも仕方ないんだよ!!

・・・・・ぺこ <(_ _)>


第3戦インフィB


ん?

たけちん落とせればなんでもいい!!


4戦目対HBα


合わせ技1本。

心残りは、斉藤さんしばきたかった。


5戦目対DIS


ぷーさん無双(☆Д☆)キラリーン♪

ドナは夢想 (`・ω・´)シャキーン


6戦目対HBβ


でぶ1号が、えりぃさんを2回沈めないように注意と、わけのわからんことを抜かし。

たわごとだと思いきや、フラグが立っていた不思議。





優勝
キムチ←1戦目だけ参加のしと

結果、6戦6勝でBリーグを優勝してしまいました。

予定と違うんだけどなー。


優勝ボツ画像
集合狭い


    ↑
    ズルズル




Category : CL
Posted by ドナルド・フェイゲン on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

うでん says...""
おつおつー 次Pやねっw

しっかし動画みると、おいは縦多いね><w 気を付けます!ペッコリ45度

あと、せらずでは2回目のCLだじぇーw
2014.09.13 01:48 | URL | #- [edit]
ドナルド・フェイゲン says..."うでんさんへ"
2回目でしたのw

次Pは嫌なので欠席します!(`・ω・´)ゝ キリッ
2014.09.16 21:41 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://donadona194.blog.fc2.com/tb.php/72-0fe91d93
該当の記事は見つかりませんでした。
