妄想Nightfly(仮) | ドナルドのつぶやきです。



Posted by ドナルド・フェイゲン on  | 

わらしべドナ 27回目 ~千の武器をもつおんな?~

どんどん放り投げます。









★27回目
Tisi.jpg
Tisiphoneさん

新しい展開です。

トレードで色々提示するので、選んでくださいとのこと。

交換提示

はわわわ。

なんか、高価な武器の博覧会みたいだ。

100やりやら、100てっぽーやら、

はらほれはらほれ~~。

どれにしていいかよくわかりまへん。

それでも、選ばないことにはですよね。


キャプテン ミョルニル
キャプテンコート→金銀の光弓・ミョルニル

ミョルニルでお願いしたところ、

「弓もつけましょう。」

最近、神の声をよく聞きます。

交換後、TisiさんにSSを撮らせてくれるようにお願いしたところ、

「かわいく撮ってネ」

と言われました。

が!

先ほどのSSを見てもわかるとおり、上手く撮れてません。

ドナの腕なぞ、この程度です。


最後に注意。

ちなみにTisiさんは、中身女性ではありません。
*自己申告です。
















Category : わらしべドナ
Posted by ドナルド・フェイゲン on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://donadona194.blog.fc2.com/tb.php/69-543d0e83
該当の記事は見つかりませんでした。
