妄想Nightfly(仮) | ドナルドのつぶやきです。



Posted by ドナルド・フェイゲン on  | 

わらしべドナ25回目 ~レアミカン~

わらしべドナ25回目です。

更新が遅すぎて、自分で忘れかかってます。

ここから、なるべく連打します。









☆25回目
ファラム
ファラムさん

とある日、晒しアイドル、レアキャラのファラムさんを捕捉しました。

晒しで叩かれるのは、有名税じゃない?

とドナが言うと、

「税金高すぎwwwww」

と嘆いてた、ないすがいです。


スキアボーナ
方天画戟→100スキアボーナ

こんなのしかなかったと言いながら、戻ってきたラムちゃんは、

100スキアボーナと交換してくれました。

さすが、時代を感じさせる品物です。

逆に、レア感は満載です。

ただ、欲しい人は、、、、

そうそういないだろなー。

ファラムさん、ありがとうございました。


PS.君が呼びこんだ元同僚が何人か、復帰してますよ。さっさと戻ってキナサイ。




    
Category : わらしべドナ
Posted by ドナルド・フェイゲン on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

カンツォーネ says...""
セーラーズの服が恥ずかしいからか 皆様 あまり制服を着ていないようですが!
2014.08.11 21:56 | URL | #- [edit]
ドナルド・フェイゲン says..."パンちゃんへ"
何を言うか!
結構着まくってるぞ(・ε・。)

羨ましいからって、ケチをつけるんじゃありません。(・ε・。)

2014.08.12 00:49 | URL | #- [edit]
ないす害 says...""
秋か冬になったらちょっとログインしてみるよー
SOのラストライブの話また聞かせてねん
2014.08.16 08:26 | URL | #- [edit]
ドナルド・フェイゲン says..."ないす外さんへ"
まってるよーん
2014.08.18 20:19 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://donadona194.blog.fc2.com/tb.php/67-2c456458
該当の記事は見つかりませんでした。
