妄想Nightfly(仮) | ドナルドのつぶやきです。



Posted by ドナルド・フェイゲン on  | 

今回は無駄に長いぞ

ことの始まりは、大海戦が終わった直後のデブ2号の言葉でした。

「大海戦とかも、商会で出たいよね。」

この一言で、時計の針が目まぐるしく動き始めました。




今までのQEFは、統一感は全くなかったんですね。

国籍も船もなにもかも、個々人の自由で。

しかし、海戦一緒となると国籍を統一しなければいけません。

どこにするか色々検討した結果、

交信が大変だけど、ポルトガルにすることになりました。

ドナの故郷ヴェネチアは、にーやんの

「遠いっ」

で、一瞬で泡となって消え去りました。

そして、旗を合わせた行きがけの駄賃で、船の帆も統一しました。

そしてさらに、前々から話は出てたんですが、

商会の名前を変えることになりました。

しかし、そこはQEFです。

会議は踊るし、船で山に登ります。



西郷どん>商会の名前がどうこう言ってたよね
おれはできる男だ>おおかんがえようぜー
ドナルド・フェイゲン>みんな英語とかばっかだからー
ドナルド・フェイゲン>変えるなら日本語とか、和風希望(・ε・。)

おれはできる男だ>いろいろ案をいいまくって、ひとの案はきこえない大会しようよ
オイキムチ>(∩゚д゚)アーアーきこえなーい
ドナルド・フェイゲン>゚~~~(゚ω゚=)~~~゚ ポケー

オイキムチ>漬け物大辞典
西郷どん>吸うどん

おれはできる男だ>なんか言ったらみんな採点しようや
おれはできる男だ>10点まんてーんね

おれはできる男だ>すうどん
おれはできる男だ>2点
ドナルド・フェイゲン>1点
オイキムチ>3
西郷どん>www

おれはできる男だ>漬け物大辞典
ドナルド・フェイゲン>2
オイキムチ>1
おれはできる男だ>1点
西郷どん>2
おれはできる男だ>ひどいなwwwww

ドナルド・フェイゲン>ドナルド帝国(☆Д☆)キラリーン♪
オイキムチ>0
おれはできる男だ>wwwwwww
おれはできる男だ>8点
西郷どん>-1
おれはできる男だ>なんでよw
ドナルド・フェイゲン>ひそかに最高得点(☆Д☆)キラリーン♪
西郷どん>ビザンツを彷彿とさせるじゃんかw

ドナルド・フェイゲン>ドナルド共和国
西郷どん>7
おれはできる男だ>なんだそれ2点だな
ドナルド・フェイゲン>エェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,,
西郷どん>ええええええええw
ドナルド・フェイゲン>そんなあがるのか(・ε・。)
おれはできる男だ>なんかわらえん

西郷どん>商会名 BCじゃないんだ・か・ら
おれはできる男だ>だ・か・ら いいね
オイキムチ>BC艦隊でいいよ
おれはできる男だ>そっち食いつくかなあ
おれはできる男だ>せごどんはね
おれはできる男だ>コツコツ・を押して入力したんだぞ?
西郷どん>恥ずかしいこと言うなーww

オイキムチ>もうシンプルに
オイキムチ>くさいで。
おれはできる男だ>wwwwwwwww
ドナルド・フェイゲン>( ̄д ̄) エー
おれはできる男だ>厳しく
ドナルド・フェイゲン>ドナも入ってていやだから
おれはできる男だ>9点かな
ドナルド・フェイゲン>でぶくさい、にしようよ

西郷どん>9点かな
オイキムチ>うどんくさい
おれはできる男だ>9.5
ドナルド・フェイゲン>28点
西郷どん>おおおおお
おれはできる男だ>ああああああああああああああああ
オイキムチ>すげー
おれはできる男だ>それ次にとっといたのに1
おれはできる男だ>1でましたけども
オイキムチ>スルーしてあげたのに(´・ω・`)

おれはできる男だ>ちょい真面目にかんがえようよ
ドナルド・フェイゲン>漢字だけとかにしようか!
おれはできる男だ>あ、それいい
ドナルド・フェイゲン>色即是空
西郷どん>他になさそうだしいいかもね

ドナルド・フェイゲン>色即是空
オイキムチ>焼肉定食
ドナルド・フェイゲン>俺和出来瑠男駄
おれはできる男だ>なまえじゃんw
西郷どん>若林豪
オイキムチ>笈機無乳
ドナルド・フェイゲン>安全運転

おれはできる男だ>もう漢字1文字でいいじゃん
オイキムチ>呉
おれはできる男だ>蜀
ドナルド・フェイゲン>臭
オイキムチ>(´・ω・`)
おれはできる男だ>あ、それいいかも

おれはできる男だ>汗
西郷どん>臭国1
おれはできる男だ>ちんかす汗
西郷どん>あうとーーーーーーーーーーーーーー
おれはできる男だ>モンゴルちっくw
おれはできる男だ>あうとかw
西郷どん>どこがやねんw

ドナルド・フェイゲン>ドナルド脱臭国
西郷どん>9点
ドナルド・フェイゲン>アメリカみたいで( ゚∀゚)o
おれはできる男だ>3点
オイキムチ>刎頚
おれはできる男だ>よめんてw
ドナルド・フェイゲン>ふんけいってww
おれはできる男だ>小学当用漢字でいこうかw

ドナルド・フェイゲン>小説の名前なんだけど、沙中の回廊
西郷どん>糞系

オイキムチ>臥薪嘗胆
ドナルド・フェイゲン>はいできおくん、読んでください
おれはできる男だ>にらもくもく
ドナルド・フェイゲン>だいたいあってる( ゚∀゚)o
オイキムチ>んむ

オイキムチ>蒼天航路
オイキムチ>やるっきゃナイト
ドナルド・フェイゲン>漫画好きの集まりみたいだ
ドナルド・フェイゲン>1256点

おれはできる男だ>きめたよおれ
ドナルド・フェイゲン>みゅ?
おれはできる男だ>アウトー!  にしよう
ドナルド・フェイゲン>できお、アウトー
オイキムチ>あうとー
西郷どん>たいきっくー
おれはできる男だ>wwwwwwwっw
おれはできる男だ>それいいね
おれはできる男だ>タイキック

ドナルド・フェイゲン>( ̄~ ̄;) ウーン
オイキムチ>(´・д・`)ヤダ
おれはできる男だ>却下らしいぞw
ドナルド・フェイゲン>パン屋再襲撃
西郷どん>1回襲撃済なのねw
ドナルド・フェイゲン>1度ならず2度までも(・ε・。)



~この後も会議?は続きまた数日喧々諤々とした後のとある日には~


ドナルド・フェイゲン>商会名無駄に、Zつけとくか(・ε・。)
オイキムチ>ぶちゃいくZ
ドナルド・フェイゲン>くさい人クローバーZ
ドナルド・フェイゲン>いまいちにも程がある(・ε・。)

おれはできる男だ>本体くさいもの名前はさわやかにせんとな
おれはできる男だ>いちばんさわやかな言葉おしえて
ドナルド・フェイゲン>めんとす
おれはできる男だ>wwwwwwww
おれはできる男だ>決まり!
ドナルド・フェイゲン>決まらん(・ε・。)
おれはできる男だ>じゃほかにさわやかなの教えて
オイキムチ>パン2
おれはできる男だ>それ臭い本堂じゃん
ドナルド・フェイゲン>てか
ドナルド・フェイゲン>さわやか縛りの意味が(・ε・。)



~この後もまたしても会議?は続く、次の日も次の日も。そんなある日~


リスの埠頭で、ポル旗で揃った3人。

それぞれの姿格好を見て。


オイキムチ>統一感まったくなし(´・ω・`)
ドナルド・フェイゲン>(☆Д☆)キラリーン♪
西郷どん>セーラーズ復活!
オイキムチ>(d゚ω゚d)オゥイェー♪


*注 セーラーズとは、QEF内部にドナルドが勝手につくった、
    セーラー服(公用水夫の衣装)着用強制の艦隊。



オイキムチ>(*゚ロ゚)ハッ!!
西郷どん>どこにしまったかなw←水夫服をさがしてます。
オイキムチ>商会名 セーラーズでいいじゃん
ドナルド・フェイゲン>Σヽ(°Д°;)ノ ハッ!
西郷どん>おおおおw
西郷どん>せーらーず
オイキムチ>せーらーずZ
ドナルド・フェイゲン>せーらーずZ 逆襲のうどん
オイキムチ>Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ
西郷どん>映画になったw
オイキムチ>せーらーずZ うどん糖尿になるの巻
西郷どん>もうなっとる
オイキムチ>手遅れか(´・ω・`)
西郷どん>ぺっぺっぺw





そうして紆余曲折を経て、決まりました。


有限会社セーラーズZ


せーらーず

ださくってとっても良い感じです。

皆様、セーラーズZをよろしくお願いします。



    ↑
だささに免じて、ぽちっと
Category : 未分類
Posted by ドナルド・フェイゲン on  | 3 comments  0 trackback

-3 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.08.06 04:16 | | # [edit]
カンツォーネ says...""
すごく船乗りの服装なのに。。。。
すごく・・・ヘンタイです。。。。
2014.08.06 16:30 | URL | #- [edit]
ドナルド・フェイゲン says..."パンちゃんへ"
そんなに、褒めるなよー
照れるじゃないかー^^
2014.08.08 19:24 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://donadona194.blog.fc2.com/tb.php/65-c340872c
該当の記事は見つかりませんでした。
