妄想Nightfly(仮) | ドナルドのつぶやきです。

スポンサーサイト


Posted by ドナルド・フェイゲン on  | 

わらしべドナ16~17回目 ~トルコ帽もないのに~

ここ2日、夜に予定があったので、予約投稿にしていました。

予約投稿だと、ランキング表に「NEW」の文字が出ず、

最新記事に反映されないと言う、不思議仕様を知ったドナです。どうも。

16回目は、すぐに訪れました。

馬岱さんとの交換後、

たくましんさんがやってきたのです。











○16回目
プロキオン
プロキオンさん

ドナルド・フェイゲン>Σヽ(°Д°;)ノ ハッ!
オイキムチ>プロテインさんだ
ドナルド・フェイゲン>たくましくなる人か!!
オイキムチ>たくましんになるひと

そんなたくましんさんが、ブログ見てますよ~と言いながら

交換してくました。

宝冠→テンガロン白銀飾りの宝冠→テンガロンハット

ダンディーなプロさんらしい品です。

ドナも最近はずっと、これを被っています。

プロキオンさんありがとうございました。


○17回目
Hecate.jpg
HecateⅡさん

彼女は、

すみません~
交換って物々交換なのですかね?

というTELLと共にやってきました。

等価じゃないといけないかどうか確認されたので、

文字どおり「なんでも良い」

と答えると、交換してくれました。


テンガロン→強化フル
テンガロンハット→強化フルリグドセイル

はう。

また良いもの渡されました。

ブログを見てた方でもなく、

純粋にテンガロンハットと交換したかった方みたいでした。

こういう、純粋な交換も1つの楽しさがあって素敵です。



では、今回はここまで。

次回、まったくノーマルな人なのに、ヘンタウを装ってる人、

ようは、ヘンタウを装っていじられるのを生業とするヘンタウが登場します。




     ↑
ナイショで被ってない人はクリック









スポンサーサイト
Category : わらしべドナ
Posted by ドナルド・フェイゲン on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://donadona194.blog.fc2.com/tb.php/52-22c79bf5
該当の記事は見つかりませんでした。
