fc2ブログ

妄想Nightfly(仮) | ドナルドのつぶやきです。

わらしべドナ13~14回目 ~運命の手袋~

色々書くことがありすぎて、どれからアップするか迷ってます。

ちょっとわらしべが溜まりすぎてきたので、

わらしべドナ更新です。

今回の提示物が雷神だからか、

比較的すみやかに交換してくれる人が現れました。











○13回目
野良ネコ
野良猫るさん

港前でバザ出していたら、通りがかりの野良猫るさんが交換してくれました。

模擬では、ちょくちょく見かけてはいましたが、

言葉をかわすのは、これが初めてでした。

雷から銀タロ雷神のお守り→銀タロ15枚

これはまた、雷神のお守り以上に欲しがる人が多そうなものになりました。

野良猫さんありがとうございました。

また、模擬で出会った時はお手柔らかにお願いします。


○14回目
顔出しNGでした。

テルで、本当になんでも良いの?と再確認され

なんでも良いですと答えると交換してくれました。

ドゥクスグローブ
銀タロ→ドゥクスグローブ

本当になんでも良いの?と聞かれたので、

正直なところ内心ではどきどきでした。

罠が+1だし、結構良いものな気がします。

交換してくれた方ありがとうございました。



見慣れた、お守りや銀タロからアイテムに変わりました。

これが何にかわるかまた楽しみになってきました。

見かけて、気が向いた方気楽に交換してくださいね。

では、また。




美男美女のあなたはクリック



スポンサーサイト



Category : わらしべドナ
Posted by ドナルド・フェイゲン on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://donadona194.blog.fc2.com/tb.php/49-5a5d60c7
該当の記事は見つかりませんでした。