妄想Nightfly(仮) | ドナルドのつぶやきです。

スポンサーサイト


Posted by ドナルド・フェイゲン on  | 

原価0円生活 2日目

まだまだ風が吹きません。

まだ2日目だから当然と言えば、当然です。

皮算用してても仕方ないので、

たぬきを捕まえに行くとします。

                                                                                                                                                          




今、怜苑には行動の選択がお金だけじゃなく、スキル的にも自由がありません。


全スキル




ナポリ行きのクエがあったので、ナポリの郊外でためしに掘ってみようと思いました。


クエナポリ行き




ナポリについて、軽やかなステップで掘りに向かいました。



掘り

がしがし。

草

草。

草

草・・・。

草

草・・・・・。

ええ、草しか取れません。

しかも、行動力が55なので、11回掘ったら終了です。

こんなの繰り返したら、酒場代で赤字です。

ここは一旦撤収です。

とりあえず、ヴェネに戻ることにしました。


アドリア逆風

アドリアの逆風がにくい・・・。

さらには、途中で奇襲に何度も合うし、内海だというのに航海だけで命がけです。

船拡大カモメ

到着直前に、カモメさんに愚痴を聞いてもらいなんとかヴェネにたどりつきました。



色々とにっちもさっちもいかないので、とりあえず目下のところは、

レベル上げと船のバージョンアップを目標に頑張りたいと思います。





優しい手つきで、クリックしてネ。



スポンサーサイト
Category : 原価0円生活
Posted by ドナルド・フェイゲン on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

父 says..."なんと!"
上位やりおるw

嫉妬も羨望もないんだからw
2014.06.10 08:28 | URL | #- [edit]
ドナルド・フェイゲン says..."父さんへ"
実際ランキング上がると嬉しいもんですね~。

ぬかされないように頑張りまふ。
2014.06.10 21:09 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://donadona194.blog.fc2.com/tb.php/47-cebcb1b8
該当の記事は見つかりませんでした。
