妄想Nightfly(仮) | ドナルドのつぶやきです。

スポンサーサイト


Posted by ドナルド・フェイゲン on  | 

月刊 dona dona 創刊号

DOLは、多くの装備品があるのも楽しみですよね。

ブーストの性能を追い求めるのもモチロンですけど、

実用性関係なしで、ファッションとして楽しめるのがいいですよね。

ということで、月刊dona dona では、色んな人のオシャレを紹介したいと思います。

オチは特にないですよ。







☆脱ぎ捨て海賊パンツォーネ改め、カンツォーネさん

カンツ前

カンツ横1カンツ後ろカンツ前学期

鮮やかなドレスを緑を基調として統一してます。

普通のイメージなら、ツバ広の帽子や髪飾りにするところ、あえてシルクハットを選んでいるところが、

特徴的です。

楽器をもっていることも相まって、楽団員やマジシャンといった演芸人に見えます。

とても、らしい格好だと思います。



☆ヒヨコじゃないけど、ピヨ・ピヨさん
ピヨ前

ピヨ横ピヨ後ろ

このウサ頭、合わせるものを考えず無造作にかぶると、結構怖く思えるのはドナだけでしょうか?

ピヨさんの格好を見たとき、思わず「正解!」と、言いたくなりました。

ウサ頭を組み合わせる時の解答の一つのような気がします。

身長もあってすらっとしてるのに、なにかしらかわいらしさが出てるような気がします。



今回は、以上の2名を紹介しました。

不定期に紹介していきたいと思います。

カンツォーネさん、ピヨ・ピヨさん、ご協力ありがとうございました。




スポンサーサイト
Category : 月刊 donadona
Posted by ドナルド・フェイゲン on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

ピヨ says...""
ドナさん、かわいく撮ってもらってありがとう!
ええ、うさぎ頭は、派手な服の方が違和感ないのですよ。
サーカス団とかいろいろ言われますが・・。

月刊 dona dona の創刊号に、パンツちゃんと一緒に
飾ってもらえて嬉しいです。
この二人だけ見ると、大航海とは思えないですよねw
いや、海賊って・・いったい・・。ってなるかも・・。
2014.06.07 19:41 | URL | #- [edit]
ドナルド・フェイゲン says..."ピヨさんへ"
コメありがとです~。

海賊臭全くしませんもんねw

サーカス団のまたのお越しをお待ちしております。
2014.06.07 20:27 | URL | #- [edit]
カンツォーネ says...""
サーカスじゃない!!サーカスじゃああ!!W


燃えましたー
とか
爆発とかしますけど
沈んだりしますけど!

芸じゃないですからね!W


しかし
なにより 僕は 僕らしくです!はっはっはー
2014.06.08 15:28 | URL | #- [edit]
ドナルド・フェイゲン says..."カンちゃんへ"
いいえ。

カンちゃんの行動美学は

全部芸だと思います。
2014.06.09 01:06 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://donadona194.blog.fc2.com/tb.php/40-13b0c27a
該当の記事は見つかりませんでした。
