妄想Nightfly(仮) | ドナルドのつぶやきです。

スポンサーサイト


Posted by ドナルド・フェイゲン on  | 

レベル上げ

必要性も感じてないので、アップデートもしてないドナです。どうも。

ところで、レベル上げってめんどくさいですよね~。

模擬ばっかりしてるわけですが、当然というか、言うまでもなく海事は75で止まっております。

今のとこ、さしあたって問題ないですけどね。

まぁ、今までのことを考えると、必要性が出てもすぐ行動するとも到底思えないですが。

その今までの怠惰さをちょっとひとくさり。

以前、模擬戦での船がソブリン全盛期の時です。

ええ。

ソブリン海事75必要ですよ。

はい。

ドナさん海事69のままで、

かたくな?に一等戦列でしたよ。

こんなふざけた怠けものが、模擬商会なぞ所属してますからねぇ。

しょっちゅう怒られますよ。特に、当時の会長に。

ん?

その人は松崎しげるじゃないですよ。

そうやって、てれてれしてたわけですが、やっぱり年貢は納めるためにあるのですよね・・・。


レベル上げ
            拡大
レベル上げ拡大

ふふふ。

監視役までつきましてねぇ。

おかげで、無理矢理あげさせられ無事今75レベルです。



久々に、ちょいとまともに書きましたが、ちょくちょく更新しま、、、、すると思い、、、できると良い、、、、よろしくです!
スポンサーサイト
Category : 昔話
Posted by ドナルド・フェイゲン on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://donadona194.blog.fc2.com/tb.php/30-879a8d0f
該当の記事は見つかりませんでした。
