妄想Nightfly(仮) | ドナルドのつぶやきです。

スポンサーサイト


Posted by ドナルド・フェイゲン on  | 

ドナルドの平穏な日常

今日(4月11日)は、ルクソールで生まれたドナです。こんばんは。


そのまま、銀タロを採集しようと2回程、潜ったのですが一人でつまらないし気分が乗らないので、一旦戻ることに

しました。

したらばですね。我がカワイイ弟子のバレ子からダンジョンのお誘いが。

リスからチケットで紅毛城に潜ってきましたよっと。

鍛錬具も何もでませんなー。


3回程潜ったところで、バレ子さん「やばい」と言いだしまして。


どうやら睡眠不足で眠いらしいです。

30分程、休んでくるとのこと。

・・・相変わらずこの子の生活リズムはどうなってるんや。


タマキコ氏が熱唱する中、ドナさんリスの埠頭で宇宙と交信でもしようと、ボケーとしてましたとさ。

バレ子も戻ってこないかもだしね。


しばらくすると、英訳でsafety zoneの彼がまだ熱唱してる中、えろろ・えろう・えろこまのえろ兄弟3人組が

それぞれに集まってきたので、3人としばらくsayでキャイキャイと絡んでました。


件の彼の熱唱が終わる頃、ちょうど22時を過ぎて、底模擬の時間になりました。

え?ドナさんは底模擬やりませんよ?後ろ髪ひかれながら、えろうの誘いも断りましたよ。

チームえろも、商会のみんなも底模擬に行ってしまい、もちろんバレ子さんも戻ってきません。


次は誰に熱唱させようか。

トイレメーカーの外人さんにでも歌ってもらおうかと、CD物色してましたよっと。

したらば、同じ商会員のできお様が登場した次第です。

音楽鳴り響く中、ブログでも書こうと思ってたところ、できお様とゴニョゴニョ、フモフモなやり取りがありまし

て、ドナさん底模擬に強制連行されましたよっと。

これまた同じ商会のさちこも加わって、野良2名いれて艦隊完成~。

さあ出港ですよ。



うん、バランス悪い。



負けまくりでしたの~。いっても底だし、まあいいか。


もう今更ですが、当然バレ子さんは戻ってきません。

草木も眠るような時間になってきたので、ドナさん回線の海から脱出しましたとさ。チャンチャン。


今日も平穏な一日でしたマル


PS.バレ子、ぐっすり寝るのだよ~。素敵な夢を。


ソウルドアウト

SOUL’d OUT

so_mania
1. Kopernik
2. quarter 5
3. UnIsong
4. SUPERFEEL
5. and 7
6. soooooooo_mania
7. カーテン・コール
8. BASTARD
9. Stay Gold
10. Sue
11. IMA
12. VELVET ROMANCE
13. Singin’ My Lu


SOUL'd OUTの4年半ぶりとなるらしい5枚目のアルバム。

年月を経てるせいか、このアルバムしっとりしてるわけでもないし、グルーブ溢れてるし、ヒップホップなのになんだ

ろうか、すごいアダルトです。アルバム作るごとに、だんだん売れ線狙いなのか歌物の比重も高くなって、やけに

メロディアスだったりしてたのですが、これはバランス感覚バツグン。安定感もバツグン。

ボクのマストアイテムの一つです。

スポンサーサイト

Category : 未分類
Posted by ドナルド・フェイゲン on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

ふぁらむ says...""
おひさしぶりりんこ
数ヶ月ぶりに自分のブログ開いたら足跡にて発見したアル
SOとか超懐かしいwww
西は鹿児島から東は静岡までLIVE行きまくってた頃が懐かしいアル
そういえばDOLも懐かしい春の暖かい風が吹くこの頃

そのうちまたインするから遊んでね☆(ゝω・)vキャピ
2013.04.17 22:20 | URL | #- [edit]
ドナルド・フェイゲン says..."おおおおおおお"
ラムちゃんだぁあああああああああああ。
おひさしぃ~。

コメありがとーーー。てか嬉しいなぁ。
最近いないし、もうこないかもと思ってたし!

そのうちじゃなくて、さっさとインしなさい!
2013.04.18 00:51 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://donadona194.blog.fc2.com/tb.php/3-45cb9d1a
該当の記事は見つかりませんでした。
