妄想Nightfly(仮) | ドナルドのつぶやきです。



Posted by ドナルド・フェイゲン on  | 

真夜中の戯れ

えっちらおっちらFFにも出没。どうも、ドナです。

最近ちょこちょこっと、ヴェネ仲間とタイマンして遊ぶことがあります。

いやはややってみると、模擬とはまた色々違いますねぇ。

ただの消耗戦やーん。って思ってましたけど、

これはこれで、戦術やらなにやら楽しさがありますねぇ。

ただ、模擬以上に経費がかかるのがタマにキズですが。



以下、ドナのタイマンの歴史。

対 カンツォーネ


ヴェネが誇る、某ヘンタウと初タイマンして予習した後日の対戦。

軽くひねってやるぜぇーと、息まくも押されまくったオル。。。。。。某ヘンタウとの

対戦が生きて、しっかり準備しての対戦。




対カンツォーネ2



てぃっぴこ、てぃっぴこ。

じゅびじゅびっじゅっびじゅーびじゅびじゅっびす。



対オルソ



しぶといし、うざ、、、、、、あかん手ごわい!




ちょっと趣を変えて、今回は本の紹介。

Never_Let_Me_Go_Book.jpg

せつない。良い。

読めーい。

Category : 未分類
Posted by ドナルド・フェイゲン on  | 7 comments  0 trackback

-7 Comments

オルソ says..."フムム!"
自分で言うのもアレあだけど、シュミネでうざさ爆発・・・・!w
これからもタイマンは船に頼って精進します(/ω\)

ところで・・・・・ティッピコティッピコ。
ジュビジュビティッピコ、ティッピコティッピコ。
2013.09.18 20:24 | URL | #JalddpaA [edit]
カンツォーネ says...""
僕の瞬殺具合とオルソさんとの差::

船に頼らずがんばれるようにな・・・・りたいなぁ;;
2013.09.19 02:57 | URL | #- [edit]
サッチャン says...""
オルソさん 僕が復帰したら1戦よろしくです~

2013.09.20 01:35 | URL | #- [edit]
オルソ says...""
おおぉ!サッチャンさん復帰したら宜しくお願いしまーす^^
2013.09.21 15:26 | URL | #- [edit]
ゆめ says...""
( ゚∀゚)o彡°おるそ!おるそ!
2013.09.21 18:21 | URL | #- [edit]
ドナルド・フェイゲン says..."オルソさんへ"
単に俺らは、ティッピコ~ ジュビース ティッピコ ティッピコ~
2013.09.25 19:41 | URL | #- [edit]
ドナルド・フェイゲン says..."カンちゃんへ"
カンちゃんは、特殊な戦術とってるからね~~。

方法が目的になる美学。

そういうのいいよね~。

2013.09.25 19:43 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://donadona194.blog.fc2.com/tb.php/26-d25ffb48
該当の記事は見つかりませんでした。
