妄想Nightfly(仮) | ドナルドのつぶやきです。



Posted by ドナルド・フェイゲン on  | 

今更のCL第6戦

AAに出張してましたが、すでに飽きぎみです。どうもどうも、ドナです。

イングの商会、花鳥風月だっけ?そんなような漢字四文字の商会のスヌなんとかっていう犬に

ブログを更新しろと脅迫されてまして、

命の危険を感じたので、今更ながらCL第6戦です。

今回は、ドナさん大人の事情によりジオンさんのヘルプでCリーグにて参戦です。

ブッパ気味になったりして、迷惑かけましたが、

ジオンのみなさんありがとうございました。

1戦目対アルテミス



いつだって、時間が問題になるのです。



2戦目対幸運鳥



耐久では、押してたのに残念。


3戦目対T×L

勝った。ん?ええ、動画は撮り忘れてましたよ!


4戦目対YDK



旗は、きっちり守ろうぞ!


5戦目対金F



石橋さんの熱唱にのせて。


6戦目対SRN

サラファンさんに、「ドナさんがいるw」って言われたので、

「QEFでハブ
られました!」て答えときました。

ドナさん2隻沈めましたが、ええ。またしても動画がないですよっと。


7戦目対青い梅



むーん。今回劣勢なってからの無理がちょっとアカンですのう。ジオンのみなさんスマセン。ペコリン。



結果4勝3敗で4位でしたとさ。チャンチャン。

Category : CL
Posted by ドナルド・フェイゲン on  | 12 comments  0 trackback

-12 Comments

カンツォーネ says...""
ドナさんともあろうかたが前の日記にコメントもしてませんよっ!(笑)
僕にとっては昨日の大海戦がひさびさの艦隊戦でしたっ♪
艦隊戦もやっぱいいですねー♪
2013.08.05 09:20 | URL | #- [edit]
シンザン says..."はつこめです"
花鳥風月じゃなくて「不倫母さん」ですのでよろしくです!
2013.08.05 11:42 | URL | #- [edit]
ゆめ says...""
よくできる子じゃねぇw

2013.08.05 15:40 | URL | #- [edit]
るか says...""
↑言われて気がついたw
そしてツボったw
2013.08.05 21:52 | URL | #- [edit]
ドナルド・フェイゲン says..."シンザンさんへ"
コメありです~。

不倫母さん でしたか。

家庭の崩壊にくれぐれも注意してくださいね!w
2013.08.06 21:05 | URL | #- [edit]
ドナルド・フェイゲン says..."ゆめさんへ"
気のせいです。
2013.08.06 21:06 | URL | #- [edit]
ドナルド・フェイゲン says..."るかさんへ"
そして幻です。
2013.08.06 21:06 | URL | #- [edit]
ドナルド・フェイゲン says..."カンツさんへ"
ようこそノーキンの世界へ!
2013.08.06 22:23 | URL | #- [edit]
ぶ says...""
石橋さんの熱唱は「野良犬」を期待したのに!!!
2013.08.07 07:27 | URL | #- [edit]
K16 says...""
よくできた子だったからしょうがないよね!
ヘルプありがとうございました
次回はヘルプなしで参加でき・・・る・・といいな・・
2013.08.07 14:50 | URL | #- [edit]
ドナルド・フェイゲン says..."ぶさんへ"
魂こがして、待ちわびてください。
2013.08.08 00:21 | URL | #- [edit]
ドナルド・フェイゲン says..."カーネルさんへ"
しょうがないです!

次ヘルプする時は、もっと役に立つように腕みがいときます!
2013.08.08 00:22 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://donadona194.blog.fc2.com/tb.php/21-88a41c87
該当の記事は見つかりませんでした。
