妄想Nightfly(仮) | ドナルドのつぶやきです。



Posted by ドナルド・フェイゲン on  | 

空も飛べるはず

君とでーあーあった、きーせーきがぁああ♪ どうもどうもドナです。

昔、飛行機をつくったライト兄弟って人がいたそうですね。

ドナの所属する商会、QEFにもライト兄弟ならぬ、ヘビー兄弟、ようはただのデ、、、

ゲフゲフ、、がいます。

そのヘビー兄弟の片割れが、アプデを機に独力で空を飛ぼうと

無駄な努、、、モトイ、、、無謀な挑、、、、いや、、、、えっと、、えっと、、、

がんばってます!!!

みんなも応援してあげてください!!


さいごう

というか、、、紅白にでもでるのか?w



さいごうとぶ

さもなくば。。。もしかして宝塚かっ!!!



さいごう2

どちらでも無ければ、ただの変質者の格好デスネ。



さいごう3

おしまい。





Category : よた話
Posted by ドナルド・フェイゲン on  | 5 comments  0 trackback

-5 Comments

オルソ says..."ワロタw"
笑わせてもらったww

特に画像の名前の「さいごうとぶ」がなんかツボにきましたw
2013.07.10 01:03 | URL | #- [edit]
冷やしうどん始めました says...""
ヘビー兄弟wwww
上手いこと言いおってww

てか変質者って言うなw

カッコイイとはこういうことさ。
     ↓↓
http://www.youtube.com/watch?v=bYpEmPCNOpY
2013.07.10 20:41 | URL | #- [edit]
ドナルド・フェイゲン says..."オル様へ"
みるとこがマニアックすぎる。。。。。

さすがです!w
2013.07.10 21:15 | URL | #- [edit]
ドナルド・フェイゲン says..."冷やしうどんさんへ"
ほうほう、これがカックイイのかー

ん?

あなた飛べないですよね?

ってことは、、、、、、
2013.07.10 21:16 | URL | #- [edit]
青い小悪魔(センターver) says...""
重すぎる体重をさげられないままー 甘い物の影を恐れてー
かくしたうどんがー似合いすぎる君をー おどけた羽でなぐさーめーたー
クリくらいながらー うどんすすりながらー うけるもの全てを求めてー
できおちゃんとであった奇跡がー このどんぶりにあふれてる
きっと今もー 体重重くてとべないはずー(*´ω`*)
2013.07.11 21:52 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://donadona194.blog.fc2.com/tb.php/16-b46de6dc
該当の記事は見つかりませんでした。
