妄想Nightfly(仮) | ドナルドのつぶやきです。



Posted by ドナルド・フェイゲン on  | 

CL第5戦

いつまで待っても、きりん以上に首をのばしても、海事レベルが75にならないドナです。どもども。

CL第5戦出てきましたー。

今回は、クソ会長の命令かつ強制によりA艦隊で、悪魔の巣窟Pリーグで出てきました。

以上です。


うん?

ナンデスカ?

ケッカ?

ソレッテオイシインデスカ?




・・・ええ!!2勝しかできず、無事に降格でしたよ!



ん?内容?

・・・

・・・

・・・見たければ見れば。。。。

動画は続きから


1戦目 対 coolish

終盤 何故か、具志堅さんが現れます。





2戦目 対 アゴB

QEF名物、旗ノーガードの術!





3戦目 対 お嬢様A

ファーギーさんの、ハイトーンボイスにのせて。





4戦目 対 海龍A

引き分けが見えてきたあたりから、崩落の一途。





5戦目 対 アゴA

不戦勝。聞いたら、人が足りないみたいで、、、。なんにせよお気の毒です。



6戦目 対 海龍B

必殺仕事人のごとく、一撃必殺!・・・・・・でやられましたよ?





7戦目 対 さんぽ

横断歩道を渡る時は、手をあげて。踏切を渡る時は、左右確認して。射線をまたぐ時は、相手の砲撃に注意しよう。





8戦目 対 あやしげA

途中画面がカクカクになったので、回線がやばいと思ったけど。。。動画で見たら青いぬ、、。





第9戦 対 SMILE

動画開始すぐ、まやっぺが沈んでます。が、どっちにしろ開戦直後。好き放題コンボ撃ちたければボクらと戦おうぞ!



Category : CL
Posted by ドナルド・フェイゲン on  | 6 comments  0 trackback

-6 Comments

ゆめ says...""
ドナさん上手くなったなぁ
もう勝てそうにないな~
2013.06.23 13:07 | URL | #- [edit]
ドナルド・フェイゲン says..."ゆめさんへ"
ドナがここまで来るのに、多大なる部分で参考になってる、ゆめさんにそう言ってもらえると
本当にうれしいです!

でも本気出したゆめさんには、勝てないと思いますが、、、w
2013.06.23 21:32 | URL | #- [edit]
ゆめ says...""
ドナさんは
ろん○以前の俺の動きとよく似ているなぁ
(*´ω`*)
2013.06.24 12:23 | URL | #- [edit]
粘土 says...""
QEFの模擬バランスを保ってる貴重な存在であり、

Mの広告塔である君はうちにはかかせない人物です。


そろそろ会長変わってくれw


2013.06.24 16:53 | URL | #- [edit]
ドナルド・フェイゲン says..."ゆめさんへ"
ゆめさんに似てきてるならこれ幸いです。

だって、野良ドナはゆめ模擬で育ち、ゆめさんを参考にしてる部分が

大いにありますもん!
2013.06.25 01:03 | URL | #- [edit]
ドナルド・フェイゲン says..."粘土さんへ"
バランスを保ってるというより、ない火力がどんどんなくなってるだけなのだよワトソン君。

会長は、

海事を75にしない。機雷も9で止まってる。舵も11。

そんな勝つための労力を惜しんでる怠け者にまかせてはイカンぜよ。
2013.06.25 01:05 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://donadona194.blog.fc2.com/tb.php/10-530089cf
該当の記事は見つかりませんでした。
