妄想Nightfly(仮) | ドナルドのつぶやきです。



Posted by ドナルド・フェイゲン on  | 

わらしべドナ28回目 ~月は満ち足り~

ブログさぼりーまん、ドナです。

最近、にーやんやら匿名希望さんに、脅迫されたので更新します。

ちゃきちゃき行きます。

Category : わらしべドナ
Posted by ドナルド・フェイゲン on  | 0 comments  0 trackback

するするするっと

ねえねえ。

Category : 未分類
Posted by ドナルド・フェイゲン on  | 0 comments  0 trackback

わらしべドナ 27回目 ~千の武器をもつおんな?~

どんどん放り投げます。

Category : わらしべドナ
Posted by ドナルド・フェイゲン on  | 0 comments  0 trackback

わらしべドナ26回目  ~熊の四肢をもった天使~

わらしべドナ26回目です。

予想以上でした。

強敵すぎました。

雨の日もありました。

風の日もありました。

デブ1号のギャグで凍えた夜もありました。

スキアボーナさん、ドナの家に居ついて

全く出て行ってくれません。

しかし、出会いも出来事も変化も

前触れもなくやってくる時はくるものです。

心のすさんだドナには、天使が降臨したように思えました。

Category : わらしべドナ
Posted by ドナルド・フェイゲン on  | 0 comments  0 trackback

わらしべドナ25回目 ~レアミカン~

わらしべドナ25回目です。

更新が遅すぎて、自分で忘れかかってます。

ここから、なるべく連打します。


Category : わらしべドナ
Posted by ドナルド・フェイゲン on  | 4 comments  0 trackback

CL第6戦

CL第6戦いってきました。

セーラーズとして、初めての参戦!!(☆Д☆)キラリーン♪

そして、前回のごにょごにょによりCリーグでの参戦です。



Category : CL
Posted by ドナルド・フェイゲン on  | 2 comments  0 trackback

今回は無駄に長いぞ

ことの始まりは、大海戦が終わった直後のデブ2号の言葉でした。

「大海戦とかも、商会で出たいよね。」

この一言で、時計の針が目まぐるしく動き始めました。

Category : 未分類
Posted by ドナルド・フェイゲン on  | 3 comments  0 trackback

懐かしい画像


さようならQEF

Category : 未分類
Posted by ドナルド・フェイゲン on  | 4 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
