妄想Nightfly(仮) | ドナルドのつぶやきです。



Posted by ドナルド・フェイゲン on  | 

わらしべドナ24回目~妖刀の切れ味~

わらしべドナ24回目です。

更新もまちまちで、旬も去った感がありつつも、

惰性であろうがまだ続けます。

まあ、終わりは近い気もしますし、

最後に交換する人は決まってるのですけどね。




Category : わらしべドナ
Posted by ドナルド・フェイゲン on  | 0 comments  0 trackback

ルーツの行き先

始まりは、ヴェネ。

2人目もヴェネ。

1人目は、造船亡命で各地を転々としたけど、最後にはヴェネ。

2人目は、ずっとヴェネ。

遠いだの、不便だの、揶揄されつつ、

ドナはずっとヴェネと共にありました。

Category : 未分類
Posted by ドナルド・フェイゲン on  | 4 comments  0 trackback

わが友 カンツォーネに捧ぐ

カンツォーネ君は、海賊です。

でも、

脂ぎった汗臭さも、

居丈高な高圧的な態度も、

こってりとした人間臭い汚さも、

海賊に伴う、こういったステレオタイプな、

あるいは、ともすれば安っぽい偏見のような特徴を

一切持ち合わせていません。

そんな彼は、誰が呼んだか、いつの間にやら、

パンツ、パンツと呼ばれ親しまれています。

今回は、そんな彼に捧げたいものがあります。




Posted by ドナルド・フェイゲン on  | 0 comments  0 trackback

真夜中の戯れⅡ 

フランスの思春期、サの字が脱ぎ捨て海賊に敗れたとか

どこからともなく聞こえてきて。

地球が回れば、景色も変わるのだろうということで、

日頃さほど興味もないタイマンを、してみようという気になりました。

戦闘が終わった直前の下着さんに、さっそくテルをいれ、

決闘を申し込みました。

Category : 未分類
Posted by ドナルド・フェイゲン on  | 0 comments  0 trackback

わらしべドナ23回目 ~インサイダードナ~

ひさびさのわらしべ更新です。

前回をおさらいしておくと、

特別納品書4枚 大ストームセイル 特製2層甲板型大型船体

まあ、アイテム3種になって価値もよくわからない事になってしまいました。

交換するものあるのか?と思いながらも

いつものようにバザを出していると、声をかけてくれる人がいました。



Category : わらしべドナ
Posted by ドナルド・フェイゲン on  | 2 comments  0 trackback

CL第5戦

ひっさしぶりにCL出てきましたー。

いつでも人材不足のQEFですが、今回はヘルプを2名いれての参戦です。


そしてなんと!

全勝しました!

そしてなんと結果は!

Category : CL
Posted by ドナルド・フェイゲン on  | 0 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
