妄想Nightfly(仮) | ドナルドのつぶやきです。



Posted by ドナルド・フェイゲン on  | 

久方ぶりに

QEF商会、CLに参加しようとしてます。

しかし、、、、、

Category : 未分類
Posted by ドナルド・フェイゲン on  | 0 comments  0 trackback

わらしべドナ 21~22回目  ~行く手に待つもの~

数珠連いきます。

わらしべドナ21回目と22回目です。

オスガレG3ってのは、需要が狭そうですよね。

でも、意外にもすぐ交換してくれる人が現れました。

Category : わらしべドナ
Posted by ドナルド・フェイゲン on  | 4 comments  0 trackback

わらしべドナ19~20回目 ~難破船は導きの星々に誘われて~

わらしべドナ、怒涛の連続投稿です。

まだ少し列をなしているので、あと2~3回連続予定です。


それでですよ。

そうなんです。

今、ホジャおじさんなんです。

伊達や酔狂を栄養分にしてる人や、好事家の人って、まあそうはいないものです。

そんなドナの後ろ姿が寂しそうだったのか、

匿名を条件で、交換してくれる人がいました。



Category : わらしべドナ
Posted by ドナルド・フェイゲン on  | 4 comments  0 trackback

わらしべドナ18回目 ~死に至る病、それは~

強化フルリグドセイル

意外にも、中々交換できません。

途中、腐ったイワシ1匹と交換という危機もありました。

そんな中、かねてより

「トンスラと交換」

「トンスラもっていく」

「トンスラでどう?」

どれだけ、トンスラ好きなんだ。

トンスラ推しのとあるヘンタウが来ました。





Category : わらしべドナ
Posted by ドナルド・フェイゲン on  | 2 comments  0 trackback

わらしべドナ16~17回目 ~トルコ帽もないのに~

ここ2日、夜に予定があったので、予約投稿にしていました。

予約投稿だと、ランキング表に「NEW」の文字が出ず、

最新記事に反映されないと言う、不思議仕様を知ったドナです。どうも。

16回目は、すぐに訪れました。

馬岱さんとの交換後、

たくましんさんがやってきたのです。







Category : わらしべドナ
Posted by ドナルド・フェイゲン on  | 0 comments  0 trackback

わらしべドナ15回目 ~DOL 列伝 馬岱伝~

急激にブログランキングがあがって、周りに疎まれてます、どうもドナです。

ありがたいことに、イン人数の割には、ブログランキングが上位にきてます。

ただ自分の遊びとして、わらしべ等始めたのですが、

思いのほか好評で、ランキングも上がると

やっぱり嬉しいし、励みになります。

みなさん、ありがとうございます。

では、続きをどうぞ。



Category : わらしべドナ
Posted by ドナルド・フェイゲン on  | 1 comments  0 trackback

月刊 dona dona 増刊号 ~QEF48特集②~

月刊 donadona QEF特集2回目です。

わらしべを1回はさんでの、飛び石連です。

今回は3名を紹介します。








Category : 月刊 donadona
Posted by ドナルド・フェイゲン on  | 0 comments  0 trackback

わらしべドナ13~14回目 ~運命の手袋~

色々書くことがありすぎて、どれからアップするか迷ってます。

ちょっとわらしべが溜まりすぎてきたので、

わらしべドナ更新です。

今回の提示物が雷神だからか、

比較的すみやかに交換してくれる人が現れました。







Category : わらしべドナ
Posted by ドナルド・フェイゲン on  | 0 comments  0 trackback

月刊 dona dona 増刊号 ~QEF48特集①~

 月刊 donadonaはもう少し寝かせるつもりだったんですけどね。

時宜というやつはやっかいでして。

みんなスグ流行りものに飛びついてしまうのですよね。

そんなこんなで、今回はQEF48の新しもの好きの人たちの紹介です。



Category : 月刊 donadona
Posted by ドナルド・フェイゲン on  | 2 comments  0 trackback

原価0円生活 2日目

まだまだ風が吹きません。

まだ2日目だから当然と言えば、当然です。

皮算用してても仕方ないので、

たぬきを捕まえに行くとします。

Category : 原価0円生活
Posted by ドナルド・フェイゲン on  | 2 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
