妄想Nightfly(仮) | ドナルドのつぶやきです。



Posted by ドナルド・フェイゲン on  | 

わらしべドナ4回目

その日も、リスの埠頭で交換希望のバザを掲げてました。

様々な商会員募集シャウトがむなしく鳴り響く中、突然声をかけられました。

「何がほしいんだ?w」

下心丸出しの小金もったオッサンみたいな第一声を放ったのは、

サチコでした。

Category : わらしべドナ
Posted by ドナルド・フェイゲン on  | 0 comments  0 trackback

わらしべドナ1回目~3回目

わらしべドナ開始しました。


わらしべ

艦募


○基本ルール
撤収の鐘1個からスタート

相手が提示するものと交換

お金は不可

明らかに、価値が下がるものでも拒否しない

交換相手探しは、バザのみでやる

こちらから誰かに声かけたり、シャウトしたりしない

撤収の鐘


ランキング参加始めました。良ければ、押してから続きへお願いします。

Category : わらしべドナ
Posted by ドナルド・フェイゲン on  | 0 comments  0 trackback

ドナのアカシックレコード

ドナの行動予定です。

Category : 未分類
Posted by ドナルド・フェイゲン on  | 2 comments  0 trackback

世界が2つになりまして

鯖統合しましたね。

Category : 未分類
Posted by ドナルド・フェイゲン on  | 0 comments  0 trackback

夜の帳が降りた頃

あら、いらっしゃい。

久しぶりね。

何にする?

何か食べる?

そう。

はい、ビール。

え?平原さん?

ええ、来たわよ。

この時期なのに、珍しくふらっと一人で。

あ、ちょっと待っててね。


Category : 模擬
Posted by ドナルド・フェイゲン on  | 2 comments  0 trackback

航行したのは、淀んだ礁湖

川の流れに逆らわず、上流に向かって歩いていきたい。どうもドナです。


毎朝ドナは、会社での朝礼が終わると、コンビニにコーヒーを買いに行きます。

昨日の朝も、目を半分とじたまま朝礼が終わり、いつもの見慣れた足取りでコンビニに。

自動ドアが開くとともに店内に足を踏み入れ、ドリンクコーナーに向かいました。

ふと書籍コーナーの一角に視点が落ちました。

視点の先になんとなく気になるものがあったので、近づいて手にとってみました。

あっ。

コーヒーだけにしては、多すぎるお金をレジにて払いました。








Posted by ドナルド・フェイゲン on  | 2 comments  0 trackback

ドナの日常

チェスより、将棋の方が好きです。どうもドナです。

普段、模擬ばっかしてるわけですが

たまに、、、、

たまに!!!

くだらんことしてます。

Category : よた話
Posted by ドナルド・フェイゲン on  | 2 comments  0 trackback

レベル上げ

必要性も感じてないので、アップデートもしてないドナです。どうも。

ところで、レベル上げってめんどくさいですよね~。

模擬ばっかりしてるわけですが、当然というか、言うまでもなく海事は75で止まっております。

今のとこ、さしあたって問題ないですけどね。

まぁ、今までのことを考えると、必要性が出てもすぐ行動するとも到底思えないですが。

その今までの怠惰さをちょっとひとくさり。

Category : 昔話
Posted by ドナルド・フェイゲン on  | 0 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
