妄想Nightfly(仮) | ドナルドのつぶやきです。



Posted by ドナルド・フェイゲン on  | 

QEF人物名鑑④増殖する鉄人、トゥじゃなくてトウ!

「被沈 風上 舵 アフォ死」 どうもドナです。

今日は、QEFの白兵番長、素敵にインを制圧中の、

昇り竜アールトウさんの紹介です。

QEFでは、父さんと呼ばれてます。

おそらく、模擬歴が商会の中で一番浅いのですが、

みるみる上手くなってきて、ブーンぶっぱや、おふざけが過ぎる

メンバーの中にあって、真面目に確実に仕事をこなす、ナイスガイです。

今日は、そんな父さんをつまびらかにしてみます。

Posted by ドナルド・フェイゲン on  | 6 comments  0 trackback

WCいってきましたよっと

CHOP UP!斬っちゃあ、斬っちゃれ。どうも、どうもドナです。

ワールドカップに、ヴェネ枠で出てきました。

実は、ドナさんWCに初登場です。

SPQRさんにいれてもらい、過疎国ヴェネで予選決定戦もなく、本選出場です。

なかなか、痛恨のミスもかましつつ、SPQRのみなさんお世話になりました。

今回は、全戦しっかり動画は撮れました。

内容は続きから。

Category : 模擬
Posted by ドナルド・フェイゲン on  | 8 comments  0 trackback

QEF48の掟

みんな、フライングゲットしてるか?!、プロデューサのドナです。

QEF48には、色々な掟があります。

その掟をきっちり守り、厳しい競争を乗り越えたものだけが、

センターの栄誉にあずかれます。

ドナなんとかという人に、小金をつかませると、

センターがぐっと近くなると言う噂が、最近横行してますが、

それは、あくまで噂です。

あ、でも、、、噂が嘘だと確かめるために、一度つかませ、、、いえ

ボランティア感覚で、ちょっと渡してみても、、、なんでもないです。


ちょっと話がそれましたが、このたびQEF48の掟の中でも、

最重要項目、恋愛禁止を破った輩がいます。

みせしめも兼ねて、この掟をやぶった不届き者の、

なれの果てをちょっとお見せしようと思います。

痛々しい姿ですので、心優しき人は続きを開かないように。

Category : よた話
Posted by ドナルド・フェイゲン on  | 1 comments  0 trackback

今更のCL第6戦

AAに出張してましたが、すでに飽きぎみです。どうもどうも、ドナです。

イングの商会、花鳥風月だっけ?そんなような漢字四文字の商会のスヌなんとかっていう犬に

ブログを更新しろと脅迫されてまして、

命の危険を感じたので、今更ながらCL第6戦です。

今回は、ドナさん大人の事情によりジオンさんのヘルプでCリーグにて参戦です。

ブッパ気味になったりして、迷惑かけましたが、

ジオンのみなさんありがとうございました。

Category : CL
Posted by ドナルド・フェイゲン on  | 12 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
