妄想Nightfly(仮) | ドナルドのつぶやきです。



Posted by ドナルド・フェイゲン on  | 

MAX模擬ダイエット

やあみんな、元気にしてるかい?ドナルドだよ。

今日は、ドナルドのとっておき

MAX模擬ダイエットの紹介だ。

肥満やメタボに悩む人、もうそんな日々とはオサラバだ。

ドナルドに全てまかせておくといい。

さあ、ナイスバデーを手に入れて、ナイスな日常を送りたい人は

続きに進むんだ!

Category : よた話
Posted by ドナルド・フェイゲン on  | 3 comments  0 trackback

空も飛べるはず

君とでーあーあった、きーせーきがぁああ♪ どうもどうもドナです。

昔、飛行機をつくったライト兄弟って人がいたそうですね。

ドナの所属する商会、QEFにもライト兄弟ならぬ、ヘビー兄弟、ようはただのデ、、、

ゲフゲフ、、がいます。

そのヘビー兄弟の片割れが、アプデを機に独力で空を飛ぼうと

無駄な努、、、モトイ、、、無謀な挑、、、、いや、、、、えっと、、えっと、、、

がんばってます!!!

みんなも応援してあげてください!!

Category : よた話
Posted by ドナルド・フェイゲン on  | 5 comments  0 trackback

アイドルグループ

クリープを入れないコーヒーでも、それはコーヒーだと思います。どうもドナです。


ドナは知らなかったのですが、うちの商会にはアイドルグループが存在してたようです。

CDには、握手券だけじゃなく、

なんとか鍛錬具もついてるとの噂です。

購入予約は続きから。



Category : よた話
Posted by ドナルド・フェイゲン on  | 7 comments  0 trackback

抜け運の高め方。

勝負は時の運。どうも、ドナです。

今日は、ドナさんがいつのまにやら、何故か準会員になっている無礼講なんちゃら

って言う商会の、色ボケさんからリクエストのあった抜け運が良くなる方法

-ようは撤退率のアップですな-

を、特別にこっそりお教えしようと思います。

10のレシピを公開しますが、

誰にも教えないよう、オフレコでお願いします。

Category : 模擬理論
Posted by ドナルド・フェイゲン on  | 10 comments  0 trackback

ぶち自慢

最近、ドラマ水滸伝にはまってます。どうもドナです。

以前、リアルのぷち自慢という、どうでもよいブログを書きました。

それに倣って今回は、ぶち自慢を書きたいと思います。

付き合ってやってもいいわ。って言う人のみ、続きから。

Category : よた話
Posted by ドナルド・フェイゲン on  | 0 comments  0 trackback

ドナの頭の中①

水は低きに流れる。毎日低きに流れて、怠惰全開。どうもドナです。

今日は、自分の考えをまとめる意味も込めて、まっきそ模擬について考えを書いてみますだ。

基本、独学かつ勝手に考えてることなので、

おかしかったり、間違っててもシラン!

意味不明でもシラン!

某脱ぎ捨て海賊の人が、つかえないと言ってもシラン!

太平洋より大きな心で、おおらかに聞き流せる人だけお読みくだされ。












Category : 模擬
Posted by ドナルド・フェイゲン on  | 4 comments  0 trackback

ぷち自慢

便利さとは、ある意味野暮だなぁ。と最近思うドナです。どうも。

なんかわからんけど、アプデされましたのー。

リスが副官だらけで、インしたとたん気持悪いって思ったのはナイショです。

今回は、ドナが勝手に考える模擬の理論的なものを書こうと思ったのですが、

書き出して、気が乗らなかったので、近いうち書きますよーと予告だけうちつつ。


今回は、最近のリアル日常でのプチ自慢です。

なので、スルー推奨かも?w

Posted by ドナルド・フェイゲン on  | 8 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
