妄想Nightfly(仮) | ドナルドのつぶやきです。



Posted by ドナルド・フェイゲン on  | 

QEF人物名鑑その③

明日はきっとカンガルー日和。どうもドナです。

QEF人物名鑑の連投です。

今回は、本来一番最初に来るべき人、会長のタケトです。

名前の通り、ちょっとテケトーで

ちょいちょい、アイスバーンもびっくりの滑り方をする

気の良いナイスガイです。

人が全くいなくなってた時期を越えて、

今の大所帯の模擬商会に仕立てあげた、みすたーQEFです。

本人は何もしてないと言うかもしれないけど、

そこに居たと言う事実が大事なのですよっと。

ちょっとオッサン炸裂の説教節。

詳細な紹介は続きから~~~。



Posted by ドナルド・フェイゲン on  | 10 comments  0 trackback

QEF人物名鑑② 魔王RANMALEの恐怖

パーマはネントでしょ。どうもドナルドです。

今日は、QEF副会長のRANMALEと言う

ちょっと小粋な魔王を紹介しようと思います。

ちなみに、陳情・苦情は一切聞きません!
(特に本人!)

Posted by ドナルド・フェイゲン on  | 8 comments  0 trackback

CL第5戦

いつまで待っても、きりん以上に首をのばしても、海事レベルが75にならないドナです。どもども。

CL第5戦出てきましたー。

今回は、クソ会長の命令かつ強制によりA艦隊で、悪魔の巣窟Pリーグで出てきました。

以上です。


うん?

ナンデスカ?

ケッカ?

ソレッテオイシインデスカ?




・・・ええ!!2勝しかできず、無事に降格でしたよ!



ん?内容?

・・・

・・・

・・・見たければ見れば。。。。

動画は続きから

Category : CL
Posted by ドナルド・フェイゲン on  | 6 comments  0 trackback

抜けクリのかわし方その2

美しいアフォ死、鋭意研究中。どもども、ドナです。

以前に「抜けクリのかわし方」というタイトルでブログを書きましたが、使えないのが多いとか

ナマイキ抜かす輩が多いので、さらなる10の秘伝の技を書いてみよう思います。

まあ、かわすと言うか沈みにくい方法と言ったほうが良い内容にはなってるかと思いますが。


今回は先に言っておきます。

あくまでドナ的考えなので、

 使用に関しては自己責任でお願いします!

Category : 模擬理論
Posted by ドナルド・フェイゲン on  | 9 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
