妄想Nightfly(仮) | ドナルドのつぶやきです。



Posted by ドナルド・フェイゲン on  | 

日々是好日

怠惰は最高の贅沢。どうも。ドナルドです。

最近、うちの商会から、にーやんとさちこの2名が抜けてしまいました。

さらに、ドナさんが準会員である、ろん○も解散らしく、、、

ちょっと感傷的なドナさんです。

何もせずとも地球は回るのですなぁ。。。。はぁ。



今回そんなドナさんのDOLでの何もしない日常についてちょっと、ひとくさり。

基本、怠け者なドナさんは、模擬以外なーーーんもしません。

海事も74で止まってるので怒られてばっかです。

ですが、何もしてないように見えて、リスの埠頭で高尚な思考を練っておるのですよ。

そんな日常は続きから。

Category : 未分類
Posted by ドナルド・フェイゲン on  | 6 comments  0 trackback

CL第4戦いってきました~

ボクのアフォ死は、味方のせい。どうもドナです。

第4回CLに出てきましたよっと。

個人成績は、6与‐0被でしたけど、こんなもんはどうでもいいんですな。

与と被なぞ、腕以外のファクターも非常に大きいので、さほど気にすることじゃないと思っておりやす。

ん?

ええ!!

そうですよ!!

Cリーグ参加で優勝はおろか、4勝2分3敗で5位でしたよ!!


うん。

なんかやっててシックリこなかったですね。

一番は、個人個人のクセがかみ合わなかったのか、意思疎通もイマイチだったからのような気がします。

まあ、即席に近い状態だったので仕方ないですけどね~。

個人的にも、キャノを持っての参戦でしたが、インを全く制圧できず。。。。。

まだまだ修行が足りんですな。


以下一応動画と、それぞれの感想。

Category : 模擬
Posted by ドナルド・フェイゲン on  | 6 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
