妄想Nightfly(仮) | ドナルドのつぶやきです。



Posted by ドナルド・フェイゲン on  | 

抜け運の高め方。

勝負は時の運。どうも、ドナです。

今日は、ドナさんがいつのまにやら、何故か準会員になっている無礼講なんちゃら

って言う商会の、色ボケさんからリクエストのあった抜け運が良くなる方法

-ようは撤退率のアップですな-

を、特別にこっそりお教えしようと思います。

10のレシピを公開しますが、

誰にも教えないよう、オフレコでお願いします。

Category : 模擬理論
Posted by ドナルド・フェイゲン on  | 10 comments  0 trackback

抜けクリのかわし方その2

美しいアフォ死、鋭意研究中。どもども、ドナです。

以前に「抜けクリのかわし方」というタイトルでブログを書きましたが、使えないのが多いとか

ナマイキ抜かす輩が多いので、さらなる10の秘伝の技を書いてみよう思います。

まあ、かわすと言うか沈みにくい方法と言ったほうが良い内容にはなってるかと思いますが。


今回は先に言っておきます。

あくまでドナ的考えなので、

 使用に関しては自己責任でお願いします!

Category : 模擬理論
Posted by ドナルド・フェイゲン on  | 9 comments  0 trackback

抜けクリのかわし方

アフォ死は男のロマン。ドナです。どうも。


今回は、ちょっと真面目な話をしようかと。

タイトルにすでに書いてありますが、ドナさん考えました。

抜けクリをかわす確率をあげるにはどうしたらいいかと。

当たり前のことから、秘密のレシピを特別に公開です。

全部で10の技があります。

誰にも教えちゃダメよ。





Category : 模擬理論
Posted by ドナルド・フェイゲン on  | 16 comments  0 trackback
このカテゴリーに該当する記事はありません。
