妄想Nightfly(仮) | ドナルドのつぶやきです。



Posted by ドナルド・フェイゲン on  | 

地球儀をまわして

おひさしぶりです。ドナです。

2016020321430000.jpg


年明け早々に、ちょっと小生意気な金額と引き換えに

地球儀の彼は、ドナの部屋にやってきました。


毎日、くるくると回して、ドナは生きています。

Category : よた話
Posted by ドナルド・フェイゲン on  | 10 comments  0 trackback

徒然なるままに

三ツ矢サイダーが、鼻に入ったわけではないですが

とある人のタイトルを少しパクってみました。

ひそかに、ちょっと言い回しが好きなのです。

随筆というには程遠い

雑記です。





Category : よた話
Posted by ドナルド・フェイゲン on  | 5 comments  0 trackback

ドナの日常

チェスより、将棋の方が好きです。どうもドナです。

普段、模擬ばっかしてるわけですが

たまに、、、、

たまに!!!

くだらんことしてます。

Category : よた話
Posted by ドナルド・フェイゲン on  | 2 comments  0 trackback

QEF48の掟

みんな、フライングゲットしてるか?!、プロデューサのドナです。

QEF48には、色々な掟があります。

その掟をきっちり守り、厳しい競争を乗り越えたものだけが、

センターの栄誉にあずかれます。

ドナなんとかという人に、小金をつかませると、

センターがぐっと近くなると言う噂が、最近横行してますが、

それは、あくまで噂です。

あ、でも、、、噂が嘘だと確かめるために、一度つかませ、、、いえ

ボランティア感覚で、ちょっと渡してみても、、、なんでもないです。


ちょっと話がそれましたが、このたびQEF48の掟の中でも、

最重要項目、恋愛禁止を破った輩がいます。

みせしめも兼ねて、この掟をやぶった不届き者の、

なれの果てをちょっとお見せしようと思います。

痛々しい姿ですので、心優しき人は続きを開かないように。

Category : よた話
Posted by ドナルド・フェイゲン on  | 1 comments  0 trackback

MAX模擬ダイエット

やあみんな、元気にしてるかい?ドナルドだよ。

今日は、ドナルドのとっておき

MAX模擬ダイエットの紹介だ。

肥満やメタボに悩む人、もうそんな日々とはオサラバだ。

ドナルドに全てまかせておくといい。

さあ、ナイスバデーを手に入れて、ナイスな日常を送りたい人は

続きに進むんだ!

Category : よた話
Posted by ドナルド・フェイゲン on  | 3 comments  0 trackback
このカテゴリーに該当する記事はありません。
