妄想Nightfly(仮) | ドナルドのつぶやきです。



Posted by ドナルド・フェイゲン on  | 

青にそまったヘルプは赤

今回の第7戦CLは、弊社 セーラーズZはお休み。

そのかわりというわけでもないですが、

Smalt-Blue さんのヘルプに行ってきました。


最初4人+ドナで、すぐ2人遅れてきたので

ドナは2戦だけでお役御免してきましたけどね。


そのたった2戦のうちの第1戦。

前回にひきつづき、またしても所詮ユグラドシルさん。。。。。

なんか呪われてるのか、、、

しかも、戦闘中ほぼ赤の輪っかがくるくる、、、、

ただ幸運にも、早送りが終わった時には、ラインアウトもせず

白兵してました。

けど、少しして味方旗が落とされて、、、、、

何もせず終了。

練習でもそこまで回線飛ぶことないのに、

日頃の行いですかのう。

Category : CL
Posted by ドナルド・フェイゲン on  | 4 comments  0 trackback

ひさびさにカンパニーリーグ

おひさしぶりです。

ひさしぶりついでに、カンパニーリーグ

略してCLにも、何カ月かぶりにでてきました。

物語は、続きからはじまります。

Category : CL
Posted by ドナルド・フェイゲン on  | 10 comments  0 trackback

CL第7戦

有限会社セーラーズZに、名前を変更して初になります。

カンパニーリーグに出てきました。

セーラーズは公の行事の時、商会員全員正装義務があります。

嫌がろうが、沈もうが、すべろうが、こればっかりは強制です。

みんな制服に着替え、帆の色も模様も合わせて、初の船出です。

ドナ・でぶ1号・でぶ2号・ぷー・きむち・ラオ・アヤマッハ 入れ替わり立ち替わり、計7人で参戦してきました。

ちなみに制服については、心ならずも、ださいだの、かっこわるいだの、変態だの、

外野から色々な声を聞きます。

みんなうらやましいクセに。



Category : CL
Posted by ドナルド・フェイゲン on  | 2 comments  0 trackback

CL第6戦

CL第6戦いってきました。

セーラーズとして、初めての参戦!!(☆Д☆)キラリーン♪

そして、前回のごにょごにょによりCリーグでの参戦です。



Category : CL
Posted by ドナルド・フェイゲン on  | 2 comments  0 trackback

CL第5戦

ひっさしぶりにCL出てきましたー。

いつでも人材不足のQEFですが、今回はヘルプを2名いれての参戦です。


そしてなんと!

全勝しました!

そしてなんと結果は!

Category : CL
Posted by ドナルド・フェイゲン on  | 0 comments  0 trackback
このカテゴリーに該当する記事はありません。
