妄想Nightfly(仮) | ドナルドのつぶやきです。



Posted by ドナルド・フェイゲン on  | 

またcubase8

DOL関係ないアップしかしてません。

最近、調子に乗って曲作りにはまってます。

Posted by ドナルド・フェイゲン on  | 2 comments  0 trackback

cubase8

Posted by ドナルド・フェイゲン on  | 0 comments  0 trackback

オーパ!

1時間、幸せになりたかったら
酒を飲みなさい。

3日間、幸せになりたかったら
結婚しなさい。

8日間、幸せになりたかったら
豚を殺して食べなさい。

永遠に、幸せになりたかったら
釣りを覚えなさい。

 -中国古諺

Posted by ドナルド・フェイゲン on  | 0 comments  0 trackback

羊の頭を掲げて

お久しぶりです。どうもドナです。

狗を売ろうと思います。

本当にDOL要素皆無の内容です。

Posted by ドナルド・フェイゲン on  | 0 comments  0 trackback

航行したのは、淀んだ礁湖

川の流れに逆らわず、上流に向かって歩いていきたい。どうもドナです。


毎朝ドナは、会社での朝礼が終わると、コンビニにコーヒーを買いに行きます。

昨日の朝も、目を半分とじたまま朝礼が終わり、いつもの見慣れた足取りでコンビニに。

自動ドアが開くとともに店内に足を踏み入れ、ドリンクコーナーに向かいました。

ふと書籍コーナーの一角に視点が落ちました。

視点の先になんとなく気になるものがあったので、近づいて手にとってみました。

あっ。

コーヒーだけにしては、多すぎるお金をレジにて払いました。








Posted by ドナルド・フェイゲン on  | 2 comments  0 trackback
このカテゴリーに該当する記事はありません。
