妄想Nightfly(仮) | ドナルドのつぶやきです。



Posted by ドナルド・フェイゲン on  | 

WCでてしまいましたよー

前回、無事に予選を突破したセーラーズZ

WC本選にいってきましたよっと。

待ち時間の長さに集中力が切れる人や、

寝かかってる人が2名いたり。

まあでも、実力的にはこんなもんやわね。

雰囲気を楽しめれたので良しとします。

でも、次回はもうでない、でれないかも?

Category : 模擬
Posted by ドナルド・フェイゲン on  | 0 comments  0 trackback

WCでれますよー

不思議なもんです。

最近、せーらーずは不調で

普段のMAX模擬は、連戦連敗なのです。

前回CL前の練習でも、連戦連敗でした。

今回WCでは、ポルが2枠のうちエントリーが3艦隊で、

予選で勝ち抜いた2艦隊が本選出場の流れとあいなりました。

正直、予選落ちと思ってたんですけどねぇ。

動画を見ると、今回もCLも危ない場面てんこ盛りなんだけど、

本番に強いというか、ただただ運が良いというか。



Category : 模擬
Posted by ドナルド・フェイゲン on  | 2 comments  0 trackback

幸せが迷う海

交易をして、冒険をして、戦闘をして、ボクらはいったいどこに向かうのでしょうか。

どうもドナです。

模擬を終え、リス埠頭のいつも陣取っている場所で、いつもならログアウトして寝るところでした。

気まぐれとは、本人さえにさえ見つからないようにやってきます。

気がつくとドナは、ラスパルマスに足を踏み入れていました。

Category : 模擬
Posted by ドナルド・フェイゲン on  | 4 comments  0 trackback

夜の帳が降りた頃

あら、いらっしゃい。

久しぶりね。

何にする?

何か食べる?

そう。

はい、ビール。

え?平原さん?

ええ、来たわよ。

この時期なのに、珍しくふらっと一人で。

あ、ちょっと待っててね。


Category : 模擬
Posted by ドナルド・フェイゲン on  | 2 comments  0 trackback

WCいってきましたよっと

CHOP UP!斬っちゃあ、斬っちゃれ。どうも、どうもドナです。

ワールドカップに、ヴェネ枠で出てきました。

実は、ドナさんWCに初登場です。

SPQRさんにいれてもらい、過疎国ヴェネで予選決定戦もなく、本選出場です。

なかなか、痛恨のミスもかましつつ、SPQRのみなさんお世話になりました。

今回は、全戦しっかり動画は撮れました。

内容は続きから。

Category : 模擬
Posted by ドナルド・フェイゲン on  | 8 comments  0 trackback
このカテゴリーに該当する記事はありません。
