妄想Nightfly(仮) | ドナルドのつぶやきです。



Posted by ドナルド・フェイゲン on  | 

月刊 dona dona 増刊号 ~QEF48特集②~

月刊 donadona QEF特集2回目です。

わらしべを1回はさんでの、飛び石連です。

今回は3名を紹介します。








Category : 月刊 donadona
Posted by ドナルド・フェイゲン on  | 0 comments  0 trackback

月刊 dona dona 増刊号 ~QEF48特集①~

 月刊 donadonaはもう少し寝かせるつもりだったんですけどね。

時宜というやつはやっかいでして。

みんなスグ流行りものに飛びついてしまうのですよね。

そんなこんなで、今回はQEF48の新しもの好きの人たちの紹介です。



Category : 月刊 donadona
Posted by ドナルド・フェイゲン on  | 2 comments  0 trackback

月刊 dona dona 創刊号

DOLは、多くの装備品があるのも楽しみですよね。

ブーストの性能を追い求めるのもモチロンですけど、

実用性関係なしで、ファッションとして楽しめるのがいいですよね。

ということで、月刊dona dona では、色んな人のオシャレを紹介したいと思います。

オチは特にないですよ。

Category : 月刊 donadona
Posted by ドナルド・フェイゲン on  | 4 comments  0 trackback
このカテゴリーに該当する記事はありません。
