妄想Nightfly(仮) | ドナルドのつぶやきです。



Posted by ドナルド・フェイゲン on  | 

さようなら

もう大航海時代について何かを書くことはないし、

とある事情で、ゲームと一切関係ないブログを始めたので、

このブログは終了とします。

いままでありがとうございました。


PS,別のブログのリンクを一応貼っておきます。

http://blog.goo.ne.jp/donaqef

内容は、ここ数回書いたようなお堅い内容なので、興味ある方だけどうぞ。

Category : 未分類
Posted by ドナルド・フェイゲン on  | 4 comments  0 trackback

パンツ再襲撃

img_0.jpg

こりないパンツは、またしてもドナにタイマンを挑んできました。

スポーツでも、芸術でもなんでもそうだと思うんですが、

そこそこの玄人になる程度なら、それなりの苦労でなれてしまうと思うんです。

ただそこからですよね。

些細な差が決定的な違いになったり、勝敗を分けたり。

些細な差だとしても、それを埋めるのにとんでもない努力を必要としたりするんですよね。

模擬ばっかりやってたドナと、PKになってしばらくのパンちゃんには、

織姫と彦星も永遠に会えないくらいの絶望的な差があったはずなんです!

Category : 未分類
Posted by ドナルド・フェイゲン on  | 4 comments  0 trackback

1度ならず、2度までどころか3度まで

またしても

ドナルドの前にカンツォーネが立ちはだかりました。

今のところ無敗なので、このまま逃げ続けて

あざわらい続けるつもりでしたが、そうもいかないようです。

0と1ではとてつもない大きな隔たりがありますよね。

・浮気した事ない。

・1度だけ浮気したことある。

信用度に絶大な差が(´・ω・`)




Category : 未分類
Posted by ドナルド・フェイゲン on  | 3 comments  0 trackback

微妙な均衡・調和

セーラーズZ

一日だけ、10人になって2艦隊になりました。

だけど、最近

ちょっと寂しいです。

Category : 未分類
Posted by ドナルド・フェイゲン on  | 3 comments  0 trackback

するするするっと

ねえねえ。

Category : 未分類
Posted by ドナルド・フェイゲン on  | 0 comments  0 trackback
このカテゴリーに該当する記事はありません。
